2010年06月01日

握手再会ガン見

日曜日の仕事後、
新幹線に乗って遊びに行ってきました~るんるん


濃い2日間exclamation



では日記スタートです次項有



IMG_1008.JPG

IMG_1065.JPG






日曜日、
仕事後に夕方の新幹線に乗り出発~新幹線
IMG_0998.JPG


向かった先はこちら左斜め下
IMG_0999.JPG
埼玉にあるライブハウスでするんるん

私の大好きなHOME MADE 家族のライブハートたち(複数ハート)


えみちを誘って行ってきましたかわいい
IMG_1002.JPG


ちっちゃいハコのライブだったので
Tシャツがびっちょびちょになるくらいの熱気exclamation×2
汗かくし暑いし熱いしジャンプだしダッシュ(走り出すさま)
すっごく楽しいライブでしたるんるん

ライブ後のこの行列exclamation
IMG_1000.JPG
メンバーとの握手会に当たっちゃいました𕾷黒ハート

3人と握手&お話しできて感無量𕾾ぴかぴか(新しい)



やっぱり生ライブは最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出待ちでも握手できたし手(チョキ)




ドッキドキのライブ後は
近場でごはんを食べてから
この日泊まらせてもらうえみち家へ電車


この日もう1つ
会うのが楽しみだった子がるんるん


IMG_1004.JPG
愛しのルナ~~ハートたち(複数ハート)

ルナは
私が専門学校のときに
えみちと一緒に担当していた教材犬犬
生後3ヶ月くらいから1年間、
ふたりでルナに訓練を教えましたぴかぴか(新しい)
その後私は訓練所に住み込みで入ってしまうため
えみちがルナを引き取って飼っていました家

なかなか会える機会が無いので
今回も3年ぶりくらいの再会ですわーい(嬉しい顔)
IMG_1006.JPG


えみちが言うには
やっぱり私に対してのルナの喜び方は
他の人に会ったときの喜び方とは全然違うそうです𕾨
仔犬の頃に深く関わった相手は
きっと記憶に強く刻まれているんでしょうね𕾗

IMG_1007.JPG
すっごく幸せそうな顔をしてるルナぴかぴか(新しい)

私も大好きだよぉルナ𕾾


次の日、
出かける支度してるときも
IMG_1012.JPG
朝食を食べてるときも
IMG_1013.JPG
ほとんど私の近くにいました𕾹
IMG_1022.JPG


IMG_1017.JPG
10年たっても3人の絆は変わらないよね𕾨


お別れのときは寂しそうでしたが
また会いにくるからねexclamation×2
IMG_1023.JPG




えみち家を後にして向かった先は
IMG_1025.JPG
ここ上野駅位置情報


上野駅でなつと待ち合わせ。

3人で上野動物園に行く計画でするんるん
IMG_1026.JPG


なぜ動物園かは
この後明かしますね𕾻
IMG_1028.JPG


IMG_1032.JPG
やる気ないフクロウ(笑)

IMG_1034.JPG
超コンドルexclamation

IMG_1035.JPG
仲良しライオンムード

IMG_1036.JPG
哀愁ごりら人影

IMG_1038.JPG
なんだっけ𕾮

IMG_1041.JPG
レギンスexclamation&question

IMG_1042.JPG
足の折れ方が。。。

IMG_1045.JPG
まぶしい??



と、
色々動物を見て
癒されたりびっくりしたり感動したり。


ここでお腹が空いたので
みんなで食堂へ~レストラン

3人で上野動物園らーめんを注文るんるん
IMG_1048.JPG
のりがかわいい揺れるハート


食べた後、
いつの間にか話し込んでしまい
気づいたら1時間近くおしゃべりに費やしてましたどんっ(衝撃)


まだ
今日の目的
「ハシビロコウ」を見ていないのにexclamation×2

そうです。
今日はえみちのたっての希望で
ハシビロコウを見にここへ来たんです目


その動物がこちら左斜め下
IMG_1061.JPG
動かずにたたずむ鳥。。。


IMG_1062.JPG
ただひたすらに立ち続ける。。。


おもしろすぎです(笑)


運よく歩く姿も見れましたが
IMG_1063.JPG
この
小学生くらいあるであろう身長の大きな鳥が
ずぅ~っと立っている姿。。。𕾞
ウケました𕾹


IMG_1049.JPG
意外に大きいカピパラさん。

IMG_1067.JPG
IMG_1069.JPG
食事中のオオアリクイ。
餌にはドッグフードも入っているそうですよ𕾙

IMG_1070.JPG
キモかわいいねずみ𕾵

IMG_1071.JPG
ツルツルお尻のコビトカバ。

IMG_1072.JPG
珍獣オカピ。

IMG_1074.JPG
でかすぎるカバあせあせ(飛び散る汗)


色々楽しく見させてもらいました𕾹
たまに行くとおもしろいですね黒ハート
童心にかえりましたくつ



その後
動物園を出てからゆっくりお茶をして解散喫茶店


私は高速バスで長野へバス


疲れたけど
濃くて充実した2日間ぴかぴか(新しい)

楽しかったですハート



posted by kaori at 23:58| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確実に私より東京へ行く
かおりセンセー
いーなーいーなーうらやましいなー
私ももそっと裕福だったら
月に1回ぐらい里帰るのになー𕾹

ルナちゃんかわゆすですねー𕾗
やっぱ、私大型ワンコ好きだー
長野はまだまだ「家の中でワンコ飼う」
って感覚が少ない感じしますよねー

でも大型ワンコを室内で飼う
ってーのが私の野望でした~
ま、私の性格的に
大型ワンコを飼うのは無理っぽいですが𕾵

動物って不思議と
一度好きになった人のことは
けっこう覚えているモンですよねー
我が家の人見知りみかん姫ですら
何年も何年も会ってないオカンなら
ちゃーんと姿見せて、ゴロゴロ喉鳴らします
覚えてるンだなーって感動します。
Posted by こたつまま at 2010年06月02日 15:02
>こたつままさん
しつけさえちゃんとできれば
大型犬だって室内で飼えますよ
そのしつけが大変なんですけどね

高速バスなら往復5,000円で行けちゃいますよ
私も節約しながら行ってます
Posted by 管理人 at 2010年06月03日 19:32
先日は激狭な拙宅に足を運んで下さり
ありがとごじゃいました𕾟

予想通り、あの後ルナはうちらが出掛けてから30分以上玄関にへばり付いて待ってたそうデス𕾕
ブログの別れ際のルナ、めっさしょっぱい顔で
ツボった~
PCの前で超笑ったょ𕾹
はぁ~、ウケた。ウケた。

9月の再会も、また大騒ぎだろうなー・・・。
Posted by えみち at 2010年06月04日 23:42
>えみち
そうかぁ~
ルナ待ってたかぁ~
そんなに私が好きかぁ~

しょうがないなぁ~𕾾

あのしょっぱ顔うけるでしょ
Posted by 管理人 at 2010年06月06日 14:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。